どこへし

カス

去来するオタク、感じましたヴァイブス

まず、ディルックレーさん、神様になった日さん、ピザハット@結果的に低浮上さん、空条承太郎の帽ッシャーマグナムさん、本日はエンカありがとうございました。

 

 

帽さんが「ガイジやけん予約できなくて詰んだわ」と言ってた時、速やかに彼の分の予約を済ませた僕、こんな感じの顔してました↓f:id:DIE__SET__DOWN:20201115232435j:image

 

だから、土下座も致し方ないよね。

#帽子の土下座謳歌日記

f:id:DIE__SET__DOWN:20201115232612j:image

 

 

 

そんなわけで、快速が止まらないさいたま新都心でオタクの土下座を撮るという、もう二度と無いであろう経験をすることができました。

 

 

 

 

ピザハットくんは、各自予約したはずなのに何故か僕と隣の席だったね。なんでかな。おかしいよね。

 

 

 

 

神様になった日くんは、初手握手求めてきたので率直にガイジだと思いました。嘘です。これからもCUE頑張ってください、煉獄さん。心を燃やせ!!!!!!

 

 

そしてディルックレーくん。君とは同じ高校のはずなのに、どうして初めてのエンカが校外なのかナ?( ˊᵕˋ ;)

おもしろいね。

 

 

 

 

 

 

振り返ってみたら全員ガイジでした。僕以外。悲しいね。病んだから終わりにします。