どこへし

カス

あいしてる

ドルビーシネマ、舐めてました──────

 

というわけで、ドルビーシネマ版ヴァイオレット・エヴァーガーデン見てきたんですけども。f:id:DIE__SET__DOWN:20201115231704j:image

 

 

やばかったですね。

 

まず映像が綺麗すぎる。通常版を4回ほど見ていますが、明らかに違います。なんなのあれ。綺麗すぎでしょ。

 

そして音。これもやばかった。とにかく立体感が半端なかった。みちしるべとか大迫真すぎて涙出たよ。

 

 

あと椅子がふかふかでした。嬉しかった。

 

 

 

そんなわけで、プラス500円では安いくらいにドルビーシネマの恩恵を得ることが出来ました。とても満足。

 

 

映画の内容自体は全く変わってませんね(当たり前)

 

 

当然のようにバチボコに泣きました。毎回思うけど、「みちしるべ」の流れるタイミング完璧すぎ。

 

 

 

 

 

 

今回のブログは以上になります。

 

 

え?短いって?

もう一個書くに決まってるでしょう。

 

というわけで、「去来するオタク、感じましたヴァイブス」に続きます。